スマートフォン版はこちら

こすぎ皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こすぎ皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「こすぎ皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0063
住所 神奈川県川崎市中原区小杉町3-441-1 ベル・クレール武蔵小杉2F
電話番号 044-711-9009
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こすぎ皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

武蔵小杉皮ふ科 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1302 ららテラス4F
新城形成外科・皮フ科クリニック 神奈川県川崎市中原区新城5-1-1 ウィステリアA5F
ベル皮膚科 神奈川県川崎市中原区新丸子東1-770-1 ライオンズマンション1F
徳植医院 神奈川県川崎市中原区木月1-2-24
たかはし内科 神奈川県川崎市中原区下小田中1-3-6 JOJビル1F
宮治皮フ科クリニック 神奈川県川崎市中原区上平間1313
こすぎ耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町3-1501-1 セントア武蔵小杉A棟3F
平間クリニック 神奈川県川崎市中原区中丸子589-11 Mメディカルプラザ3F
山形皮膚科クリニック 神奈川県川崎市中原区下小田中2-4-29 トバダナウ弐番館2F
のなみクリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町1-547-83


おすすめ病院の口コミ

  • うたさん
    ひよしの丘クリニック 口コミ
    心療内科は近づきがたい印象があったのですが、
    電話で問い合わせた時、受付のかたの対応が優しく、緊張がほぐれました。
    実際に行ってみると、待合室は清潔感があり、オルゴールなどの癒し系音楽が流れていて落ち着きました。
    受付のかたは女性ばかりで、電話と同じく対応が丁寧でした。
    先生は男性で、物腰柔らかく穏やかなかたです。
    どちらかといえば、先生から話を聞きだすというより、
    患者の話したいことを聞いてくれる受身スタンスの診察なので、
    とにかく話を聞いて欲しいというかたには合うと思います。
    患者の状況をしっかり見極め、完治させることを目指した治療をおこなってくれます。
    二回目以降はweb予約も利用可能なのでとても便利です。
  • ゆうママさん
    もくお皮フ科泌尿器科クリニック 口コミ
    家族がみんな肌が弱い&アレルギー体質のため皮膚科で利用しています。娘も赤ちゃんの時からお世話になっています。先生がとても親切で丁寧に話を聞いてくれます。子供にステロイドなどの強い薬を処方されても薬の使用期間や使い方など詳しく説明してくれるので安心して受診し薬を使う事が出来ます。いつも薬が効かなかったらまたいつでも来ていいからねと言ってくれるので、時に薬が効かず治らなくてもまた行きやすいです。院内も清潔感があり駅近ですが駐車場もあるので通院がとても便利です。
  • 腸腸さん
    たかしクリニック 口コミ
    最新鋭の内視鏡検査は熟練の域に達しているように思います。胃カメラも弱い痛み止めでまったく意識せずに撮影、大腸内視鏡検査も大変上手でした。他の診療所では大変な目にあいました。逗子で開業していただき大変ありがたいです。
  • ピアさん
    中野小児科医院 口コミ
    地元の利用者です。
    こちらは個人病院なので、急患にも対応して貰える安心感があり、
    自分の子供達のかかりつけ医としてお世話になっています。
    雰囲気としては、アットホームな病院です。最新のピカピカな感じとはちょっと違います。
    患者さんは、赤ちゃん?幼児 くらいと、小学生(予防接種や吸入)が多いように感じます。
    やや年配の先生が、いつもニコニコ診てくれます。
    うちの子供達(5歳と2歳)は、先生が苦手な様子はありません。

    インフルエンザやノロが流行っている時期以外は、それほど混んでいたり何時間も待つことはありません。
    隔離室があり、インフルエンザの疑いのあるお子さんなどはそちらに案内されます。
    が、2つしかないので、入れなかった場合は車の中で待つことになります。
    駐車場は、医院敷地内の駐車場と、目の前の賃貸駐車場に10台以上あります。

    薬は、診てもらうと大抵処方されます(なるべく薬を使わないという方針の医院ではない)
    が、あまり強い薬も処方されません。
    あとは、吸入のために通っている子をよく見かけます。
    予防接種を多くの種類を行っています。
    親は一緒に予防接種して貰うことは出来ないようです。
  • パンダくんさん
    二俣川レディースクリニック 口コミ
    妊娠しているのではないので、皮膚科か?と悩みましたが、こちらに通院して正解。先生の的確な診断で完治しました。東京で人気の皮膚科の先生もわからない診断で不安があった中、色々と自分でも調べて先生に質問すると、誤魔化さないで、無駄ないアドバイスをもらいました。時間がない私には一番有難い。病院選びは先生との相性もありますが、私には多方面の知識あり、信頼できる先生だと思いましたよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こすぎ皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ